※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@なつ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのだいすけお兄さんが卒業すると知り、寂しい気持ち。育休中の一年、子どもと楽しく見ていた。だいすけお兄さんの変顔が元気の源。数え天狗のコーナーもなくなるので、寂しい。ありがとう、だいすけお兄さん。

今、Yahoo!ニュースを見て、おかあさんといっしょのだいすけお兄さんが卒業するとこを知りました!ショックすぎる😭育休中のこの一年とてもお世話になり、子どもと楽しく見ていました。子育て大変でも、だいすけお兄さんの変顔?!が私を元気にさせてくれました!数え天狗のコーナーも、なくなってしまうみたいで、寂しいです😱確実にだいすけロスになりそう。。。だいすけお兄さんありがとう✨

コメント

木だらけ

私も同じこと思ってました!!
寂しいですね〜
時折見せる変顔にクスッとしてしまいますよね〜^_^
私も見慣れるまでに時間がかかりそうだなぁー3月の最後の放送であいさつあるみたいですよー!絶対、見なきゃ!笑

• @@なつ

@@なつ

同じの気持ちの方がいて嬉しいです✨ホント寂しすぎます😱
    最後の放送で挨拶あるんですか?!絶対見なきゃ!泣いちゃいそうです😭

• 2月17日
  • 木だらけ

木だらけ

今もおかあさんといっしょみながら、複雑です!T^T
    最近、ともだちだよずーっと…!って曲流れる度いい歌だなーと思って聞いてたのに…涙なしには見れなくなりました!

• 2月17日
  • @@なつ

@@なつ

わかります!あの曲いいですよね😆大好きです🎵でも、これから聞くたびに寂しくなりそうですね💦

• 2月17日
りんごジャム

とても同じ気持ちです(T_T)
わかります!だいすけお兄さんの変顔ほんとに元気貰えますよね!
劇団四季出身だそうですが、卒業後は何をされるんでしょうか…
もう会えないのかと思うと(;_;)
最後の日が来て欲しくないので、今、おかあさんといっしょ見ながら複雑な気持ちです😢

• @@なつ

@@なつ

ホントに寂しいですよね。卒業後もどこかで活躍される姿を見たいです!
    私も今、複雑な気持ちで見てます😅最後の日まで録画しとこうかと。。。😄

• 2月17日
アップルシナモン

えぇぇーっ❗❗❗
スッゴいショックです⤵⤵⤵
今知りました😣

息子は数え天狗、息子大好きなのに…いや何よりも私もダイスケお兄さんのあの笑顔に支えられてきたのに(´;ω;`)

撮りだめしておかなきゃです(>_<)

• @@なつ

@@なつ

ショックですよね💦数え天狗も大好きなのに...😱私も撮りだめしようと思います☺

• 2月17日
かわちん

私も今知りました~(T-T)
みなさんと同じくショックです⚡
あの変顔やさりげない子供への優しさを見ていたので
息子と大ファンになりだいすけお兄さんラブでした😭
またテレビで活躍してくれるといいですね😭

• @@なつ

@@なつ

ホント!変顔キャラの中に優しさが滲み出てましたよね✨
    ぜひ、またTVで活躍してほしいですね❤応援したいです!

• 2月17日
むーみん

ええええ!!
いま知りました!
すごいショックですー
確実にだいすけロスなります( ;∀;)

• @@なつ

@@なつ

ホント、知ったとき泣きそうでした😭
    だいすけロスなりますよね😱

• 2月17日