※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10〜11日目で、症状は胸の張りや下腹部痛。2周期目でフライングを避け、基礎体温は低め。フライングのタイミングについて相談。

ソワソワ期です!
高温期10〜11日目です。
2周期目で、1周期はフライングで落ち込んだので、今回はフライングの勇気出ません🥹
症状は胸の張りと、鼠径部?あたりの下腹部痛、腰痛くらいです💦
基礎体温はいつもより低め🥲
みなさんいつフライングされますか?

コメント

みぃ  🍋

私も今高温期10日目です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    ソワソワしていてママリで検索魔になってます。笑
    症状などありますか?☺️

• 9月7日
  • みぃ  🍋

みぃ 🍋

高温期9日かな?に、下痢が止まらなかったです😂冷えただけかなー?😫😫

• 9月8日
ママリ

私は生理の時、高温期11日目か12日目に基礎体温が下がる傾向にあるので、高温期12日目でも基礎体温がキープしてれば12日目にフライングしちゃいます☺️
今周期、12日目は少し下がったのですがいつもよりは下がらず、体調も優れなかったため不安でしたがフライングしたら🧚‍♂️でした!
胸の張りや下腹部痛、腰痛ありましたよ!
あと、私も今周期基礎体温低めでした👍🏻不安でしたが、継続されてます!
妊娠されてますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    そしてご懐妊おめでとうございます🥰
    わたしは生理予定日にガクンと急に基礎体温が下がるタイプで前日まで基礎体温が高めでも朝になるとわからないんです💦
    低めなの、同じですね🥺わたしもあとに続きたいです🥹
    優しいお言葉ありがとうございます♡

• 9月7日
ママリ

そのタイプだとフライングのタイミング難しいですね🥺
仲良しのタイミングもいいですし、基礎体温も右肩上がりなので私だったら期待しちゃいます🫶🏻
あまり考えすぎず、リラックスして過ごしてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲
    今回排卵検査薬使ったのですが、26まではかなり薄い陰性、27はできず、28が陽性、29以降はできてないので(排卵検査薬が切れて💦)排卵がルナルナより遅れてるかも?と思うと、フライングするタイミングもっとわからなくなってます😨
    勇気づけられるお言葉ありがとうございます🥹♡

• 9月8日