※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩中。子供と私が体調不良で、旦那からの連絡がない。地元に頼れず、旦那の性格に疲れた。どうしたらいい?

旦那と喧嘩してます。
ほんと幼稚すぎて疲れます。

子供が熱を出し、私も体調崩しております。
旦那からLINEも電話も無視されてます。

こういう状況で無視できる神経わからない。
無視するなら帰ってくんなよって言ってしまいました。

どうしたらいいですか。旦那の仕事の関係で地元から離れてに住んでるのに実家にも頼れない。 

旦那の性格無理すぎる。
ヒステリックで暴れるしもう疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん連れて実家には帰れない感じですか?

  • ママリ

    ママリ

    実家は遠いです。

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    距離ではなく、頼れるか頼れないかです。
    話し合いで解決できないのであれば私だったら子供を連れて実家に帰ります。

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

何日も帰って来てないんですか?仕事で見れないとかじゃなくて?

  • ママリ

    ママリ

    仕事してるのもあるんですが
    基本いつもすぐ返してもらってます。

    • 9月7日