※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でタイミングが合わず悩んでいます。友人が簡単に妊娠しているのが辛い。赤ちゃんが欲しいけど焦る気持ち。

【妊活のタイミングについて】

※妊娠の愚痴です
誰か愚痴話しませんか?

今月もだめだったーーー

そりゃそうだよなー月1回しかタイミング取れないのに
できるわけないじゃーーん
毎回頑張って排卵日前に取っててもできない

みんな、1回だけでできた!とか、妊活してなかったけどできた!とか、なんですぐ2人目3人目ってできるんだーー

もう今できたとしても4歳差なるじゃないかー

今仲いい子が何人か出産したけど赤ちゃん見ると辛くなるから、出産祝い渡せないーー

またこんな黒い自分になって来てるーーほんといや!!


そりゃこんな自分じゃ赤ちゃんだって、私のところ来たくないってなるよなあ

あーほんとやだやだ!!

コメント

きーまま

2人目妊活中です😌
うちもタイミング1回か、2回とれたらもう終わりです😅
そして連日は無理です😅旦那の性別欲がなさすぎて妊活してなければレスですし終わってます😇笑
1人目の時に1回のタイミングでできたので期待しちゃってますが、そんなうまいこといかないですよね😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます☀️
    お返事遅くなりすみません💦
    連日無理ですよねwなんかただでさえする回数少ないのに、妊活でしなきゃいけないので義務感凄いですよね…
    1人目の時凄いですね👏1人目はすぐできたから心配なかったのに2人目できないって方周りにもいます🥺何なんでしょうね💦
    でもきーままさんはすぐできそうな気がします(*^^*)

    • 9月8日