※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園児にミルクティーやカフェオレを飲ませるのはアリですか?

幼稚園児にミルクティーやカフェオレを飲ませるのはアリですか?

コメント

おやつの時間に1杯だけとかならアリです☺✨

Ⓜ︎

カフェオレは飲ませないですが、ミルクティーはたまに私の一口あげる事ありますよ😊

みーちゃん

飲みたいなら飲んでも良いと思いますが、娘は飲まないですね🤔
1口ちょーだい!と言われて飲ませても美味しくないっと言っています。
わざわざこちらから幼児に飲ませるものでもないですし🤔

さんぽ

紅茶は飲ませた事ないけどカフェオレは飲んでます😌
少量ですが、なのでアリ?🤔です。

ままくらげ

私が飲んでるので気になってるようですが、どちらもあげた事はないですし、まだ暫くはあげるつもりはありません(>_<)
夫が小学何年生だか忘れましたが、その時から少しずつコーヒーを飲むようになったと言っていたので、少なくとも小学生に上がるまではカフェイン系はあげないようにしています。

はじめてのママリ🔰

どちらも欲しがれば、一口とかならあげます🥺✨

らんらんるー

ミルクティーもカフェオレもコーヒーも勝手に一口飲まれててまずい!!!!って言われてから一切勝手にも飲みません🤣わざわざ出してまであげるもんでもないですし🤣🤣🤣

しま

飲ませないです。
コーヒー好きなので私は飲んでいますが、何?と聞かれても「コーヒー苦いよ~」と牽制してます😁

カフェイン系は、抹茶のクッキー作った時に数個食べたくらいです。

ママ

よく飲んでます!うちはアリです😅