※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

預り保育が嫌で幼稚園に行きたくないって毎日泣く🥲今まで通りバスで帰っ…

預り保育が嫌で幼稚園に行きたくないって毎日泣く🥲
今まで通りバスで帰ってきたいと😭

コメント

まぬーる

ありますねー、預かり保育に仲のいい友達がいてくれると、お互いにwinwinで安定しましたが💦

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます!
    娘が大好きな仲のいい子はバス降園で、幼稚園だから?預り利用の子ってそんなにいなくて💦
    娘に頑張ってもらってます🥲

• 9月7日
  • まぬーる

まぬーる

あ〜っ(TдT)うちもそれは、ありました😂あのコバスか〜って😂

預かり利用の子の中で、
    新たな友達関係を模索していく形になります!

なんか楽しいことがあればいいですよねぇ。

そのように、クラスの活動と預かりの活動がわかれてしまうことに順応できないと、
    保育園に転園される方もいましたよ!他だとワーママの多いこども園とか✨

でも、私は上の子に、年長から預かりをやってもらったこともあり、それよりは全っ然いいと思います!!
    既にできている輪に入るということは、かなり手腕のいる作業なので、
    今から友達関係を作り上げられる年少って、最善の方法ですよ。

• 9月7日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

去年同じクラスだった子で預り利用の子もいて、その子とよく遊んでるみたいですがその子も毎日いる訳じゃなく💦

まさに息子は年長から預かりだったんです💦
    でも誰とでも仲良くなれるタイプだからむしろ預り保育を喜んでて🤣

• 9月7日