※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

4歳息子と2歳娘が暴言暴行で疲れ果てています。子育てにパパの協力が必要です。

質問でもなんでもないけど、吐き出したい。

4歳息子にもう疲れた。

服の脱ぎ着も靴下も靴を履くのもぜーんぶ「ママやって」って。
保育園に行くのも毎日嫌がる。
口を開けば「叩くぞ」「パンチするぞ」
実際にグーでパンチしてきてくるし。
2歳の娘に対しても無意味に叩いたりするし。

暴言暴行にもう疲れ果てた。

保育園に行くのも嫌がって。

パパはすぐに鬼から電話して、子どもたちを恐怖に支配して
その後の処理は全部私。
それも相まって、子どもたちはパパに身の回りのことをされるのを嫌がる。子どもたちの世話は全部私。
もう疲れた。
少しやすみたいなー。

コメント

はじめてのママリ

鬼電使うの卑怯ですよね。
子どもはものすごいストレスだろうから、その反動で情緒が不安定になってさらに甘えたくなり、ママの負担が増えていく…パパにももっと親としての意識を持って子どもと関わってもらえたら少しは負担が減るのに…😭