コメント
退会ユーザー
つわりの症状は人それぞれですよ〜😔
ポン太
私もそうでした!
背筋伸ばすとオエってなるから、常にお腹を抱えるような姿勢で、おばあちゃんみたいでした笑
-
めろんぱん
わかりますーー😭
同じような症状だった方がいてよかった😭
私もよくおばあちゃんみたいって言われます(笑)
調子がいいと自然と姿勢良くなります😂笑- 2月17日
-
ポン太
あとは、おなかを守る姿勢だとなんだか安心するんですよね、特に寝るとき😊💦
つわりが落ち着いてお腹が大きくなってくると、背中を反るような姿勢になるので、なんだか人類の進化みたいでした笑😆- 2月17日
-
めろんぱん
安心できるの、なんとなくわかります✨!
と同時に、なんとなく潰れてないか心配にもなります😂笑
そうか、大きくなると背中を反って支えなきゃですもんね!笑
そうなる時が待ち遠しいです☺️✨- 2月17日
ゆいはは
そんな感じです
まるで杖ついたばあさんみたいに歩いてました
今も仰向けで足伸ばしては寝られず、横向きで丸まって寝てます
-
めろんぱん
めっちゃ同じです😭
仰向けで寝られないですよね💦- 2月17日
ohayo
まさに私もその状態で、同じくこれ大丈夫かな?って思っていました笑
良かった、同じ人がいて😂
妊娠前の自分だったらあり得ないぐらいのおばあスタイルです笑
-
めろんぱん
わー!全く同じですね😂笑
ほんと、これ大丈夫なんかな?って心配になってきますよね😂
おばあスタイル(笑)すごくわかります😂
早く背筋伸ばして歩きたい…笑- 2月18日
めろんぱん
普通ですか?って聞いたのがいけなかったですね💦
同じような人いるかな、と思っただけです☺️