※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
妊娠・出産

つわりで胃が気持ち悪く、寝る時や歩く時に体勢を変えているけど、これは普通の症状でしょうか?同じ経験の方いますか?

つわり中なのですが、毎日毎日胃を伸ばすと気持ち悪い状態が続いています。。。なので寝る時も丸まって寝るし、歩く時もかなり腰を曲げて歩きます。。笑

これって普通ですか??
今同じような症状の方、過去のつわりが同じような症状だった方いますか(><)???

コメント

deleted user

つわりの症状は人それぞれですよ〜😔

  • めろんぱん

    めろんぱん


    普通ですか?って聞いたのがいけなかったですね💦
    同じような人いるかな、と思っただけです☺️

    • 2月17日
ポン太

私もそうでした!

背筋伸ばすとオエってなるから、常にお腹を抱えるような姿勢で、おばあちゃんみたいでした笑

  • めろんぱん

    めろんぱん


    わかりますーー😭
    同じような症状だった方がいてよかった😭

    私もよくおばあちゃんみたいって言われます(笑)
    調子がいいと自然と姿勢良くなります😂笑

    • 2月17日
  • ポン太

    ポン太


    あとは、おなかを守る姿勢だとなんだか安心するんですよね、特に寝るとき😊💦

    つわりが落ち着いてお腹が大きくなってくると、背中を反るような姿勢になるので、なんだか人類の進化みたいでした笑😆

    • 2月17日
  • めろんぱん

    めろんぱん


    安心できるの、なんとなくわかります✨!
    と同時に、なんとなく潰れてないか心配にもなります😂笑

    そうか、大きくなると背中を反って支えなきゃですもんね!笑
    そうなる時が待ち遠しいです☺️✨

    • 2月17日
ゆいはは

そんな感じです
まるで杖ついたばあさんみたいに歩いてました
今も仰向けで足伸ばしては寝られず、横向きで丸まって寝てます

  • めろんぱん

    めろんぱん


    めっちゃ同じです😭
    仰向けで寝られないですよね💦

    • 2月17日
ohayo

まさに私もその状態で、同じくこれ大丈夫かな?って思っていました笑
良かった、同じ人がいて😂
妊娠前の自分だったらあり得ないぐらいのおばあスタイルです笑

  • めろんぱん

    めろんぱん


    わー!全く同じですね😂笑
    ほんと、これ大丈夫なんかな?って心配になってきますよね😂
    おばあスタイル(笑)すごくわかります😂
    早く背筋伸ばして歩きたい…笑

    • 2月18日