※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
家事・料理

マイクロファイバーのバスタオルに全て買い替えたのですが、使ってるう…

マイクロファイバーのバスタオルに全て買い替えたのですが、使ってるうちに臭くなってきて、原因を調べたら、マイクロファイバーのタオルは柔軟剤使うと臭くなるとのことでした。😱

今洗濯をバスタオルだけ別で回していますが、正直面倒くさいです…😭

皆さんならバスタオル買い替えますか?

それか、マイクロファイバーのタオルでも臭くならない柔軟剤があれば教えてください🙇

コメント

ぴーすけ

そもそも、柔軟剤使ってないです、息子肌弱いのと、わたしもなんか年々老化か?産後の変化か?かゆみが出るので。香り強すぎますしね。ないならないで慣れると節約にもなるし、肌にも環境にも良くていいですよ♩
乾燥機でタオルはふわふわなります!

• ラックス

ラックス

最近柔軟剤使わない人増えてますよね。うちほ子供と大人の洗濯分けてて子供は少し前まで柔軟剤使ってなかったですが、タオルがバシバシになってきて、それもそれで良くないかなと思って無香料で使ってます。

乾燥機は洗濯機が古いのもあって、掃除しても臭いがなんか嫌であまり使わないんです💦

• 9月7日
のの

買い替えます🙇‍♀️
柔軟剤使わないの嫌なので💦

• ラックス

ラックス

やっぱりそうですよね💦

勿体ない気持ちで今洗濯分けてますが、手間暇が…

• 9月7日
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

ラックスさんはマイクロファイバーに
こだわりがありますか??
なければ違う素材に買い換えます😂😂

• ラックス

ラックス

全くこだわりないです‼️
    ただ安くて乾くの早いと見ただけで…‼️

やっぱりそうですよね💦勿体ないですが…

• 9月7日