※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

寝不足で仕事がつらいです。子供が寝ないときは大変。パチンコ店員の仕事は足腰に負担がかかります。仕事どうしているか気になりますか?

寝不足の日の仕事はとても辛くて疲れるので行く気になれません。あーやだー、、と思いながら行きます。

どうしても子供が寝てくれなかったり夜泣きがあると寝れなくて辛いです。その時 仕事どうしてますか??
パチンコの店員なのでずっと巡回したりお掃除したりと
足腰がとても疲れます。

コメント

ハギーワギー

わかりますー😭私はカフェインが効くのでコーヒー何回も飲みながらひたすら時間が過ぎるのを待ちます🥹

ミミ

まさに今寝れないので
明日はとても疲れる予定です🤣
私もカフェイン頼みです🤣
朝に濃いめのブラックコーヒー、休憩で飲むかお昼にもブラックコーヒーで気合い入れます🤣
あとはコーヒー飲んだんだから大丈夫よ、目覚めなさいと暗示をかけながら笑笑、トイレにすぐには行けないので、尿意と戦っていると1日が終わります🤣

遥か

私は寝かしつけたまま寝てて、さっき起きた所です。今度いつ眠れるやら?
毎日この状態なので慣れてて、唯一自分の自由時間だと思ってのんびりしてます。

はじめてのママリ🔰

ひたすら眠気と戦いながら乗り切るのみです笑