※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子のおむつがパンパンになるのは困ります。おむつはパンパースはだいちを使っています。上の娘の時はそんなことがなかったので、不安です。

【おむつの写真あります!】
男の子のおむつって前側の黄色い線の上の方?パンパンになりませんか?😂写真がまさにそうで、ちょっとしか青い線になってないのに、線の上の方がパンッパンです😂なので今取り替えました😂こんなのうちだけですかね…

使ってるおむつはパンパースはだいちです。上の娘も同じおむつでしたがこんなことなくて…ぱっと見おしっこあんましてないように見えるので困ります💦

コメント

ママリ

気持ちハイウエスト気味というか、前側だけ気持ち上に履かせてます。あと、🐘の向き気をつけてます笑

• ままり

ままり

なるほど!今ハイウエスト気味に履かせてみました🤣
    🐘の向のことすっかり忘れてました😂気をつけてみます!

• 9月7日
kaaMam

6か月の息子がいて、全く同じです!!前の部分がいつもパンパンになってます😅

• ままり

ままり

ですよね😂仲間がいて嬉しいです🤣

• 9月7日
りんだ

仕事での経験で行くと、男の子の🐘さんがオムツ履かせるときに上を向きがちなので、そっと乗せる?感じでオムツ履かせると違います😆

• ままり

ままり

確かに上向きがちです😂そっと乗せるのやってみます!🤣

• 9月7日