※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働き夫婦で現在7wの妊婦です!残業で疲れて帰ってきてるのは分かるけど…

共働き夫婦で現在7wの妊婦です!
残業で疲れて帰ってきてるのは分かるけど
私も仕事してつわりもまだ軽いけどご飯作って
あなたが帰ってくるまで待ってるんですが!
洗い物もしてくれず風呂も入らず寝るんですか!!
昨日もその状態で私もきつくてご飯食べた後は
何も出来ず朝まで爆睡だったのですが
今日の朝 お皿も洗わないでそのまま出てごめんね
とLINEがきてたから今日こそはしてくれるだろうと
期待してました!!!むかつく!!!

ベットに行かないでこのままソファーで
寝てやりたい!!!!

コメント

ママリ

待たずに寝ちゃいましょ!
私は新婚当初から、待つということをしたことないです!笑
たまたま私が起きてる時に帰って来たら、少し話して、先寝るわ〜という生活です。

期待はしたら負けです!笑
やってほしいことは、明確に言わないと男性って、ほんとに全然分かってくれません!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとに期待するだけ無駄ですよね!!
    何で男の人ってこうあるのかな😫😫😫
    てか自分からごめんねと言っておきながら行動ともなってなさすぎ!と思って。
    ちなみに昨日食器洗いもせずそのまま寝てやったんですが
    今日は朝何も言われませんでした😑
    気分かよ!みたいな、、
    もうすみませんこんな愚痴に
    付き合っていただいて、、💦💦

    • 9月7日
ママリ

私も待たずに寝ます😀

子供産まれたら、睡眠優先、重要なので
待つ余裕もないし、無駄なので😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子どもが元気に産まれたらそうなるだろうと今から思っています。
    というか旦那よりもうすでに子どもです。(笑)
    最低限のことはしてくださいって感じです本当に🤦🏻‍♀️

    • 9月7日