※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お仕事

3人目の産休中で、1歳まで育休予定。退職したい気持ちもあるが、現状に満足。復帰後の不安や代わりの社員について考え中。焦らず育休を取り、将来のことを考えると不安。

今3人目の産休中です。育休は今のところ1歳まで取る予定で考えてます。まだ1年先ですが、子供たちもまだまだ小さいし、先が見えず漠然とした不安に駆られてます😞💧 
同じ職場で3度目の育休となるのですが、退職したい気持ちはずっとありましたが💧やっぱり正社員で今まで働かせてもらっていて、忙しい時期もありますが、結構融通効かせて働けていたので辞めるにやめられず、、旦那にももったいないと退職止められ…💦
モヤモヤしつつも今お休みもらってます😶‍🌫️💧
先週から私の代わりで新しく社員さん1人入社したみたいなので、復帰後私の席あるのかなーとか、万が一私が辞める!ってなっても、まあなんとかなるのかな?とか色々考えてます💧
今はとりあえず焦らず育休取って考えるべきなのか…💧ふとした時に今後のこと考えると不安になります😭

コメント

たまねぎ

同じです😭やめるタイミングを見失ったまま3人目の育休中です😭私の席?私の仕事もなさそうだし。もしやめるとしたらいつやめたらいいのかなとずっとモヤモヤしてます😭

• こてつ

こてつ

同じような悩み抱えてる方って多そうですよね😭😭😭

なかなかこのご時世、正社員手放すのも怖いし、勇気もなく🥲💧

モヤモヤしますよね…💦💦

• 9月7日