※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デイビッドの排卵検査薬で陽性がいつか分からず、6日に2回検査したけれども、詳しい方に教えてほしいです。

デイビッドの排卵検査薬を初めて正直しましたが、いつが陽性か分かりません💦
自分では4日が陽性だと思いましたが、本日昼しかタイミング取れず遅かったのかなと危惧しています

詳しい方何日が陽性か教えてください

6日は昼間と夜の二回検査しました

コメント

3人のママ

まだではないでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    ずっとワンダフォーはかりだったのでいまいち掴めなくて💦

今日も検査薬しましたが、これも陰性になりますか?

• 9月7日
  • 3人のママ

3人のママ

陰性です!
    同じ濃さになったら陽性です!

ちなみに、その線が出るまでに時間かかりました?🤔
    陽性のときはすぐ出ますが陰性のときはわりとゆっくり線が出た気がします!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきもう一度したら濃くなってますが、この濃さになるまで三分掛かりました

• 9月7日
  • 3人のママ

3人のママ

3分かかるならまだ陰性の可能性が高いです!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が遅くなりすいません
    こうのとりネットの根元さん曰く4日と7日は陽性だそうです
    でも、二回陽性はあり得ないので、ホルモンバランスの乱れとか黄体機能不全かなとの見解でした
    多分リセットです
    又頑張ります
    ありがとうございました

• 9月12日
  • 3人のママ

3人のママ

私は生理不順+多嚢胞?って感じで濃くなったり薄くなったりで、同じくこうのとりネットの掲示板で相談しました。
    一周期目ははじめてのママリ🔰さんと同じようなこと言われましたがだいぶ遅れて排卵しました!
    今までは線が出るのに時間かかってましたが陽性、強陽性のときはすぐ線が出ました!

なので排卵検査薬の数に余裕があるのであれば、生理が来るまで毎日やってもいいかもしれません!

• 9月12日
  • 3人のママ

3人のママ

わかりにくいですが私のはこんな感じです!

• 9月12日