※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師パート求人が1つ見つかったけど他にもあるか不安。転職サイトから急がされている。

看護師パート求人探してて唯一一個見つけました
あまりパートってないんでしょうか?
これ逃したらもう次ないですかね、、転職サイトの人から急ぐよう言われていて、、

コメント

ほむら

え、看護師パートなんて山ほど求人ありますが…
地域的な問題でしょうか?

病院、クリニック、施設、学校、幼稚園、保育園、訪問看護ステーション、検診センター、献血ルームなどなど、いくらでもパート求人ありますが…

R

エリアにもよりますが、パートたくさんありますよ〜!
転職エージェントは介入せず、自分で探しました。エージェントでは仲介料の観点から正社員雇用の案件がほとんどで、パートはかなり少ないです 💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それのせいですね
    転職サイトって病院は正社員、パートは訪看か施設ばかり勧められてパートはないのかと思いました😅

• 9月6日
  • R

R

わかります、転職サイトはパートには訪看か施設ばかり勧めてきますよね 💦
    病院でも直接HPから見たり、"病院名 看護師パート 求人 "で調べると意外と出てきます!
    めんどくさいですが、エージェントではパートは紹介されないものがたくさんあるので、ぜひ 🙇‍♀️!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとございます☺️

• 9月6日