※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁん
ココロ・悩み

頭皮の油っぽい臭いが気になる。洗い方やシャンプーを色々試しても改善せず、常に気になる状況。同じ悩みを持つ人はいる?どうしたらいいか…

頭皮の匂いです…
頭皮が油っぽくて臭いのでいつも気になります。朝前髪だけドライヤーかわかすだけであぁくさいかもって。ホホバオイルも試したししっかり泡立てて洗ってるし…洗いすぎてもないです。シャンプーだって色々といいもの試しても効果ないです。指でこすっていつも気にして毎回嗅いじゃいます…😞
似たような人いませんか?!
どうしたらいいのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

SABONのヘッドスクラブおすすめです!
わたしも今年頭皮の匂いが気になって使ったんですがすごい良かったです✨

• かぁん

かぁん

ヘッドスクラブなんてあるんですね🥹🥹あたしフィイスミストは使ってます❣️やっぱ皮脂汚れですかね…買ってみます!ありがとうございます。

• 9月6日
ゆうまま

私も30歳目前になんか頭の匂いが全然取れなくなりました😭
女性用じゃ変な匂いになるばかりだったので、私は、夫のシャンプー使ってます笑マーロっていう、男の皮脂に効く!みたいなやつです!めっちゃ洗えます!!笑

• かぁん

かぁん

maroってやつですよね!!笑
    うちの旦那もつかってます🤣試しにこっそり使ってみます🤣✨
    ありがとうございます❣️

• 9月6日