※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

17週の妊婦です。左側の太ももから膣にかけて痛みがあり、カンジタで痒みも。病院受診済みで塗り薬もらったが痒みが収まらず、心配です。左側の痛みと痒みが気になります。

左側の太ももにかけて膣!?子宮!?がツキーンやズキンとした痛みがあります。痛みは一瞬で終わるのですが、定期的に痛みます。まだ17wなんですが、こういった痛みはありましたか?今カンジタで陰部も痒く、腫れてていたりしているので余計に心配です。病院は受診済みであとは痒みの塗り薬だけもらっています。痒みもなかなか収まらず、もしかして違うバイ菌入ったのかなって心配になります。左側の陰部だけ痛痒くて余計に気になってしまいます💦

コメント

あお

私もそのくらいの時にツーンとした痛みありました!
子宮が大きくなる痛みかな〜なんて思ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ痛みありましたか🥺
    お尻とか肛門?らへんもツーンとしたりしてて危険な痛みやったらどうしよう🥲って思ってました💦

• 9月6日
こうちゃんママ

カンジダ辛いですよね、、私も三人目にして月一でなってて先月なった時は病院で相談して前回の塗り薬だけじゃ良くなってないことを伝えたら膣剤と洗浄もしてくれました。まだ相談してみてはいかがですか?

痛みに関して私も心配で病院で相談しましたが出血がなければ大丈夫だねーってカンジダにもなってたので超音波で早産の確認はしてもらいましたよ!
心配なら確認してもらった方が安心します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痒いの本当に辛いですよね💦
    今も一瞬ですがズキっと痛かったです🥲こうちゃんママさんはどんな痛みありましたか?💦
    来週金曜日ですが妊婦健診があるので相談してみたいと思います😥

• 9月6日