※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別がわからず悩んでいます。上の子は早く確定したが、今回ははっきりせず気になっています。どちらだと思いますか?

【エコー これは女の子??】
これまで一度も男の子のシンボルは見えたことなく、
医師からは2回とも女の子かな?と言われました。
男の子ママさん、女の子ママさん問わずお聞きしたく、
どちらの性別だと思いますか?
上の子の時はもっとはっきり写ってて早めに確定したので
今回確定はしてなくてどっちか気になってます🥺💭🩷
ご回答よろしくお願いします😣

コメント

3人のママ

3本線見えてるので女の子ぽいです🥺

はじめてのママリ🔰

三人の先生に見てもらって女の子と言われてます!同じようにシンボルが見えず3本線が見えて女の子判定でした!

deleted user

女の子にみえます!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🥹🩷健診で女の子確定いたしました☺️!