※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子の友達が花瓶を壊し、連絡先がわからない。謝罪は先にするべき。

息子の友達が遊びに来ていたのですが、その時に、息子のお友達がお隣さんの花瓶を叩いて壊してしまったそうです。
息子は必死で止めたそうですが、その子は振り払って割ってしまったようです。
その当人は帰ってしまい親御さんの連絡先も分かりません。
この場合皆さんならどうされますか?
息子と私だけでも先に謝罪したほうがいいですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは早めに謝罪した方が良いので先に息子さんと謝罪に行くべきですね。
お友達の方ですが同じ学校の方ですか?それなら学校に連絡して事情を話し貴方の電話番号を伝えてもらいましょう。(相手の電話番号を教えてもらうことはできないので)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

早速謝罪に行ってきました。
    とても良い方で、子供がやった事だからとお許しして下さいました😭
    学校にも明日連絡してみます。

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

息子さんのお友達がやった事と誤解がないように息子さんは必死に止めたことも説明します笑
学校にも連絡して私なら学校の指示に従います!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

謝罪に行ってきました。
    とても良い方で、もう二度としないようにとお許しをいただきました😭
    明日学校の方にも連絡しようと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月6日