※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

沐浴で使っていたベビーバスって使わなくなったら何か再利用されてまし…

沐浴で使っていたベビーバスって使わなくなったら何か再利用されてましたか?
1ヶ月検診終わって使わなくなりもったいなくて。
二人目出来たら考えてますが、まだまだ先だし(;´д`)⤵
ネットで検索すると夏場の水遊びや、首座るようになったらママが体洗っている間お湯ためて待っててもらってるなどありました。
まだ首座ってないから使えないし(;´д`)💧なんか使えたらなと!
ベビーバスに
バスタオルみたいなのひいて寝かせる感じで使われてたかたいらっしゃいますか?

またこんな使い方してたっていう方いらっしゃいましたら教えてください❗

コメント

友人は、ベビちゃんがお座り出来る頃に、
夏場だったので水遊び用のプールとして使ってましたよ(*´∀`)

• ちー

ちー

夏場になるまで待ちます😃
    ありがとうございます💓

• 2月17日

中に座れるようになってる物を買ったので、バスチェアとして今も使ってます!

• ちー

ちー

うちも座れる?物です。
    おしりが引っ掛かる?もの!
    バスチェアとして使うときって、裸でおくるみみたいなので体つつんでるんですか?
    それともお湯ためて入れてるかんじですか?
    教えてください。
    ちなみにおくるみみたいにするなら1ヶ月じゃ危ないですかね⁉
    質問ばっかりですみません😢⤵⤵

• 2月17日

退会ユーザー

うちにあるのと同じ感じです!
    お湯をかけて全体を温めて、お尻が浸かるくらいお湯を溜めて使ってます!その中で体を洗ってます👶🏻

バスタオルなどでくるんであげれば、目を離さないようにすれば大丈夫な気がします!

• 2月17日
  • ちー

ちー

丁寧にありがとうございました‼
    皆さんいろいろ考えてされてるんですね😃参考にさせていただきます🎵

• 2月17日
white-lilac

質問されてからだいぶ日にちたっちゃいましたが失礼します😅

私は自分が生理とか風邪とかで一緒にお風呂に入れないけど子供だけでも湯船に浸からせてあげたいっていうときにベビーバス使います💡

普段は確かに邪魔になっちゃいますよね😅

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    生理の時助かりますね❗
    大きいからあると邪魔なんですよね(;´д`)⤵

• 2月21日