※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

37週目で赤ちゃん3000g超え。早く産みたい。皆さんは臨月で何をした?

今日で37w入りました。今日の検診で赤ちゃんは既に3000g超えてるみたいです。赤ちゃんのタイミングとは分かってるんですが出来れば早く産みたいです(°_°)1人目は39w5dで3090gで出産しました。ジンクスとかありますが皆さんは臨月入ってから何をしたり運動したりとしましたか?

コメント

💎💙

運動は全くしていなく、38w入った日に、スクワット3回×3セット、その場足踏み2分間したら次の日破水しました(´・ω・`)
焼肉のジンクス試す予定だったのにできませんでした😂笑

• りっちゃん

りっちゃん

足踏みも良さそうですね♪
    踏み台昇降、スクワット今日から試します😳

• 2月17日
こはる

こんばんは☺
私も今日から37週で思わずコメントしちゃいました!予定日って3月10日ですよね💓早く生みたいですよね!

私は今日からスクワットと踏み台昇降を始めました(^_^)

• りっちゃん

りっちゃん

予定日丸っ切り一緒です♪体重もエコーだと3000g超えてるみたいで早く産みたいんです(°_°)笑
    私も今日から始めてます☆

• 2月17日
  • こはる

こはる

一人目は予定日過ぎて3500gで出産したので今回は予定日前になるべく小さめに生みたいっていうのが本音です (笑) (笑) ちなみに性別ってわかりましたか(^_^)?

• 2月17日
  • りっちゃん

りっちゃん

わかります…出来れば小さめにって思いますよね(°_°)胎盤とかでよく見えなくて8割女の子って言われてます(^^)

• 2月17日
まちこ

私と週数一緒で大きめなのも一緒です^_^
私は先週3200gあるって言われました!早く産みたいですよね!!!
四股踏んだらいいのかな。

• りっちゃん

りっちゃん

私も今日も散歩、踏み台昇降しました^ ^赤ちゃんのタイミングだけど早く産みたいのが本音ですよね…^ ^

• 2月19日