※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

【旦那のゲーム部屋での食べ物の放置についての悩み】旦那がよくゲーム…

【旦那のゲーム部屋での食べ物の放置についての悩み】

旦那がよくゲームしながら何か食べたり、飲んだりします。まぁそれは普通の事なんですけど、ゲームの部屋に食べ物とかを持って行って、食べ残しとかをそのまま放置するので腐ったりカビたりします。息子が勝手に部屋に入ってそのカビたものとかを食べたり飲んだりすることが何度かありました。
何度片付けても片付けても持って行って食べて残して腐らせるを繰り返しているのでキリがありません。自分で片付けてとか、片付けないなら持っていくなと何度も言いました。でも直りません。かびた食べ物が残った食器を洗うのは当然私で、もうそれがストレスで仕方ないです。
どうやってももう直してくれないですかね。もう私が我慢して片付けるしかないんですかね。

コメント