※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
その他の疑問

学校を休んだ時にプリントを届けてもらった際、お礼をLINEで伝えるべきか迷っています。お隣のお母さんにはLINEは知っているけどやり取りはないです。朝挨拶するのがいいかなと思っていましたが、最近なかなか会えません。

すみません、小さいことなのですが……

学校を休んだ時に、プリントを届けてもらった際、相手のお母さんにLINEなどで『ありがとうございました』などは伝えた方がいいですか?
お隣の家の方どLINEは知ってますが、やり取りした事はないです。朝、挨拶する時で良いかな、と思ってましたが、ここ最近なかなか会いません。今日で3回目です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

知ってるならLINEしていいと思います😊
嫌な気はしないと思うので😌

• にゃす

にゃす

いきなりきたら身構えちゃうかなー、と悩んでました!
    ありがとうございます

• 9月6日
しょう&ゆうちゃん@ママ

届けてくれたお子さんにはお礼言ってるなら、お母さんには会った時で良いと思います

• にゃす

にゃす

去年までなかったようなので、(コロナで)小学校の距離感がわからず小さく迷ってました!ありがとうございます

• 9月6日