※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
ココロ・悩み

近所に悪口好きな独身女性がおり、その言動に困っています。他の隣人とも仲が良く、どう接していいか悩んでいます。どのように対応すべきでしょうか。

【近所の悪口好きな独身女性についての悩み】




近所に噂、悪口好きな独身女がいる、、。
というか隣のお家です💦
家が職場なので暇が多い人で
家の外でちょろちょろしてるし
会えば話す羽目になる時もあります💦
でもめんどくさいので私は急いでる感じにしてほぼ逃げます💧
話すとだいたい近所の人の悪口だったり噂話😱
誰々さん妊娠したよ!男の子だって!とか
誰々さんは太ってるよね、とか、人を馬鹿にしていたり
40代だけど20代って言われるの〜とか言ってきたり😱
結構クセ強いなぁて思う人なんですが
また別のお隣さんはその人とよく立ち話しています、、💦
なんなら家に招かれてお茶したこともあるそうで😱
こちらは子供もいる人なんですが
気が合っていつも話しているならなんか警戒しちゃうなぁと💦
狭い地域で若い世帯がうち含め4世帯のみ、、
ずっと長い付き合いです。
みなさんならどう付き合って行きますか?
その2人と仲良くしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、20代と言われるの〜とは距離置いて極力関わらず過ごしたいです。
別のお隣さんは直接の被害がないので今は普通にしておきます。

  • ねこまま

    ねこまま

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    極力関わりたくないですよね( ;o;)
    別のお隣さんその方となんだかんだよく話しているのを見るので心がざわつきます😭
    一生の付き合いですが
    私は冷めた感じでいいですかね?😭

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

仲良くはしないですね😅
というか仲良くしたくないです笑
よっぽど暇なんですかね?だから独身なのかな🤔←
挨拶程度の距離感で十分だと思いますよ~

  • ねこまま

    ねこまま

    はい、本音を言えば
    仲良くしたくないですよね😭
    しかし一生の付き合いかと思うと
    その2人がよく話しているのを見るので少し心がざわつきます😭
    私はいつも挨拶程度にしてしまうのであまり良くないかなと考えたり💦
    それがよっぽど暇なんです😭
    いつも外でちょろちょろしてます💦

    • 9月6日