※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいい
お仕事

広島市で在宅できる内職を探しています。パソコンは持っていません。子供の入院などの予定があるため、在宅で働きたいです。

広島市で在宅で出来るパートないでしょうか。
これから下の子の入院などの予定があるので、在宅で出来る仕事を探しています。
パソコン持ってないです。
ひとまず内職を探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

内職も
納品したり、
取りに行ったり車で動けるとか、期限を必ずまもらないといけないとか縛りがあるので、
入院とかあるなら
結構キツイのかなーって思いました💦

• ちいい

ちいい

回答ありがとうございます!
    もし内職するとしても入院期間は付き添いなので、見つけたとしたら仕事先にはその期間はお休みは伝えようと思っています。

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院期間にもよるかもですよね💦お子さん保育園、学校に行ってるならコールセンターとか
    工場系とか、午前だけでも短気で働いたりとかのほうが
    良い気もします!
    タイミーとかは見てますか?

• 9月7日
  • ちいい

ちいい

入院期間は1ヶ月もありませんが、約2ヶ月は自宅療養になるため、短期で在宅で出来るものを探していました。
    タイミーはトラブルもあると書いてあるのを見たのと、東京の方だと多いけど、地方だとあまりないと聞いてアプリをとっていません😓

試しにアプリとって探してみます。

• 9月7日
ユキンコ

お住まいの地域と内職で検索してみてはどうでしょうか?

あと、市役所やハローワークでも紹介してくれる場合もあるみたいですよ。

お子さんが入院されるとの事ですが、内職されるならどれくらい作業できるか仕事先に確認した方がいいと思います。

内職は納期があるので確認しとかないと主さんが大変になると思います。

• ちいい

ちいい

回答ありがとうございます!
    検索はしているんですが、取りに行くにしても車で通える範囲で見つからず、質問してみました。
    見つかれば、納期や入院については先に相談するつもりで応募しようと思っています。

• 9月7日