※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

咳と鼻水が止まらず、熱はない状況で受診予定。選択肢は耳鼻科、小児科A、小児科B。皆さんならどこに行かれますか?

【どの病院に受診するか】
今朝から咳と透明の鼻水が止まらないので夕方受診予定です。熱はありません。

①耳鼻科で吸引だけする(シロップ処されるかも)

②小児科A 近い 鼻水吸引してもらえるが熱はなくてもコロナ検査不可欠

③小児科B 遠め 鼻水吸引なし コロナ検査任意。待ち時間ほぼなし。

皆さんならどこに行かれますか?
参考までにお願いします🙇

コメント

①一択です!
絶対コロナの検査はしてもらいたくないので②行きません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうですよね‥
    色々な考えがあるから書かなかったんですが、やたらめったら検査されても、発熱ないのに陽性出たら隔離はちょっと‥なので迷ってました。

Bは元々のかかりつけなんですが鼻水吸引がないので、耳鼻科にします!
    ありがとうございます😊🙏

• 9月6日

退会ユーザー

正直症状軽いのに検査されて陽性になって隔離されるのバカくさいですよね😂お大事に✨

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただの風邪では‥でいちいち検査されたらたまりませんよね。
    発熱あるならわかるんですが、ないのに検査する意味がわからなくて💦
    決心がつきました!本当にありがとうございます🙇

• 9月6日