※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

昨日夜中に熱性痙攣で救急車に運ばれ、病院で長時間過ごし、その後子供たちの世話や病院への再訪、家事、明日の予定に悩んでいる。疲れているが、弱音を吐けない状況。

昨日の夜中熱性痙攣で救急車、救急外来行って明け方までいて、帰って少ししたら上の子起きてご飯用意、幼稚園送って行って下2人(片方が熱性痙攣起こした子)連れて同じ病院に確認と薬追加でもらいに行って、上の子幼稚園お迎え行って、調剤薬局きて、これから家のことをやって、明日上の子の支援級見学と下の子の学年集会と上の子の放デイ見学があって義母がうちにきて熱の子を見ててもらうから家の片付け掃除しないといけない。まだ熱あるから安心できないししんどい疲れた
私が決めて産んだから文句言うなとか言われそうだから弱音は吐かないようにしてるけどさすがにきつい

コメント

はじめてのママリ

きついですねー。。。
熱性痙攣怖いですよね😭
お大事になさってください、ママさんもあまり無理せず手抜けるところは抜いてくださいね…🍵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝てる間に熱性痙攣になってたらとか思うと気が気じゃなくて…
    ありがとうございます🥲夕飯は少しだけ手抜きで作ろうと思います。
    話を聞いてくれて、共感してくれてありがとうございました🥲

• 9月6日
はじめてのママリ

うちも7月に熱性痙攣なって夜中に救急車なりました💦(今年3回目)
明け方帰宅して、ずっとしんどかったの覚えてます😢
幼稚園送迎に病院、本当に頑張りましたね…。
私なんてそこまでできず、もう休ませて病院だけ行って家にいたと思います…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    熱性痙攣きついですよね…何回やっても慣れません…
    旦那は本当に使えなくて話しても仕方ないねしか言われないのでこうやって聞いてくれて共感してもらえると嬉しいです🥲
    いいと思います!!休める時に休まないと共倒れしますよ…
    お互い子供がもう熱性痙攣にならないといいですよね…きっと難しいのかもしれませんが🥲

• 9月6日
まーるまる

それは誰だってキツイですよ💦💦💦
たくさん弱音も愚痴も吐きながら無理せず頑張ってください😭✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーーー😭ありがとうございます😭
    旦那にわかってもらえませんでしたが、やっぱりママ同士は心強いですね…
    あと少し頑張ります!!

• 9月6日
  • まーるまる

まーるまる

えーーー!旦那様わかってくれないんですか😭😭😭
    こっちは、子どもの命と笑顔と日常生活を命がけで守ってるのに…
    弱音はいて少しでも気持ちわかってくれる人がいるだけで乗り越えられることってあるので旦那様にもぜひわかっていただきたいですが、、、😣
    ほんと今は無理なさらず、抜けるところは抜いて、ダイフクさんも体調堕さないようにお気をつけください!
    お手伝いできるものならお邪魔したいくらいです💦

• 9月6日