※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家事・料理

晩御飯一品ドーンの時ってありますか?今まで汁物、主食、副食2〜3品作っ…

晩御飯一品ドーンの時ってありますか?
今まで汁物、主食、副食2〜3品作ってましたが、下の子がイヤイヤ期で抱っこマンになってなかなか家事が出来ず1ヶ月ほど前から晩御飯は主食、副食一品ずつとかです

先週コロナに感染して味覚が変でご飯があまり作れず今日はタコライスだけの予定です。

なんだか栄養の偏りが気になります😖

コメント

ゆみママ

カレーとかの時は1品ドーンのこと多いです😂

• n

n

子供たちにヒットすれば良く食べてくれるのですが、あまり食べてくれない事が多くて一品だと保険が効かないんですよね😂😂

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私もタコライスの時はタコライスだけドーンですよ😆
タコライスに人参とかも刻んで入れてます😊

• n

n

人参が半分残ってたので擦っていれました!
    ピーマンとかも入れればよかったです😖😖

• 9月6日
もなか

全然あります🥺
病み上がりで味覚戻ってないのにタコライス作ってるってだけでも素晴らしいと思います🥺💦
うちはむしろ一品どーんの方が子ども達に喜ばれますが、一応もずく酢とか冷奴、玉子豆腐、納豆、とか出したりもします💡

• n

n

ありがとうございます😭6日間くらい昼も夜も惣菜や出前で添加物とか気になるし濃い味ばかりで飽きたし作りたいなと思って😭😭

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日一品ドーンです…そこにサラダ・味噌汁と刺身か惣菜みたいな😅