※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーについて悩んでいます。現在はcombiのAB型を使用中で、幅が気になりサイベックスのリベルかオルフェオを検討中です。リベルは価格的に魅力的ですが、オルフェオの性能にも惹かれています。使用感やおすすめを教えてください。

B型ベビーカーについて💬
サイベックスのリベル or オルフェオで迷っています🤔

いま現在、combiのAB型ベビーカーを使っております。
畳んでもかなり幅をとるので新しくサイベックス(リベル、オルフェオ)に買い換えようと思ってます☺️

値段的に考えるとリベルですが、値段が高くなる分性能も優れてるオルフェオにも惹かれてます、、
実家用に父がリベルを買っており、使っても特に問題ないのですが、フラットにならない為お昼寝しにくいのかなあ思ったり、生後1ヶ月〜使えるベビーカーを今からまた買う必要あるのかな?と思ったり、、😂
どちらにするか迷っております💦

リベル使ってる方、オルフェオ使ってる方、
使い心地等のお話聞かせてください😿

コメント

はじめてのママリ🔰

オルフェオ使ってます!
割とコンパクトになるのでチャイルドシートの下に置けます。
片手で開閉するのはコツがいるので最初は店員さんとかに聞いた方が良いかもです!私は動画見て家の中で何回もやってみてやっとできました😂
気になるのは荷物入れのところが小さいのと、フックにリュックをかけたら足にあたる(シートを最大に倒してるからだとは思いますが💦)ところです🥲
でもオシャレだし女性でも思ったよりは重くないし総合的には満足してます😊

はじめてのママリ🔰

リベルつかってます!

コンパクトなり使いやすいですが畳むのは両手やらないと行けないので大変差あります💦

それ以外は特になく、快適に使ってます😀!