※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ27
サプリ・健康

【産後1ヶ月で頭痛が続く原因と治り方について】9月8日で産後1ヶ月にな…

【産後1ヶ月で頭痛が続く原因と治り方について】

9月8日で産後1ヶ月になるのですが、産後3日目から頭痛に悩まされています。肩こりや睡眠不足が原因かなと思い、肩のマッサージをしてもらったりストレッチ、睡眠も6.7時間は取れていると思います。2日に1度のペースでロキソニンを飲めば治りますが、いつまで毎日頭痛に悩まないといけないのだろうと不安です。身体は元通りで頭痛だけがずっと治らない状態です。同じ状況の方はいらっしゃいますか?💦またいつ頃治ったかなど教えて欲しいです😭

コメント

お辛いですね、
けれど、まだまだ体が元通りではないということだと思います😢

生理が再開してらっしゃいますか?
生理が来たら、ホルモンバランスが徐々に整って落ち着く可能性はあるのかなと😭

セルフでのリンパマッサージもおすすめですよ☺️

• 初マタ27

初マタ27

そうなんですかね🥲
    ホルモンバランスの乱れもありすよね。生理はまだ始まってなくて、悪露が終わりかけって感じです。

血流良くなるようにリンパマッサージやってみます😭

• 9月6日