※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診で性別確認したら、元気に動いてて見えず、男の子と言われたけど、女の子でした。性別は気になるけどどちらでもOKです。

今日妊婦健診で性別聞いたのですが、赤ちゃんが元気に動いててちゃんと見えませんでした😂
🐘は見えないけど元気に動いてるから男の子かな〜?と言われましたが元気に動いてて女の子だったよー!って方いらっしゃいますか?😊

私は性別はどっちでも嬉しいですが気になっちゃって🤣

コメント

👧🏼👧🏼👦🏼

男女妊娠しましたが
胎動は女の子の方が激しかったので
女の子の方が激しく動くイメージです😊

deleted user

うちも息子より娘の方が胎動激しかったです。
性別ワクワクしますよね☺️

ちょこれーと

うちも息子より娘の方が胎動凄かったです☺️🧡

シャム

女の子のが活発に動く印象です。家も2人共凄いよく動いてましたよ😄

ママリ


まとめてのお返事で申し訳ございません🙇‍♀️
確かに上の子は男の子ですがお腹の中にいる時そこまで激しく動いてなかった記憶があります🥹
次の検診まで4週間ありますがわかるまでドキドキです😍

ありがとうございました😊