※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
妊娠・出産

明日で33週になります。逆子体操進められて不安です。途中まで逆子だった方、何週で頭下になりましたか?回った感覚はわかりましたか?

明日で33週になります。
無痛分娩予定なんですが
ずーっと赤ちゃんが横位で、前回の検診の時に
そろそろ回って欲しいな〜って事で逆子体操進められました😵💦
1人目は30週には逆子なおってたんですが
今回は全然なおる気配無くて不安で仕方ないです😢
途中まで逆子だった方、何週の時に頭下になりましたか?
赤ちゃん回った感覚分かりましたか?

コメント

はる

次女は入院直前の37w4dくらいで横から戻りました!
いつもどったかはわかりませんでした🫠

  • y.

    y.

    ギリギリまで戻らなかったんですね😱
    わたしもはやく回って欲しいです、、

    • 9月6日
りんご🍎

回答ではなくて申し訳ありません💦
同じような状況なのでコメントさせていただきました!

胎動はすごいのに、全く回る気配を見せずで…
逆子体操、やってみましたか?
あれ地味にキツくて続けられる気がしません🫠

  • y.

    y.

    胎動すごいですよね!
    でも脇腹ら辺でいつも感じるので、まだ逆子なんだなあって落ち込みます👶🏻笑
    逆子体操辛いですよね、、全然やってなくて寝る体勢だけ気をつけるようにしてます😢

    • 9月7日