※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お金・保険

楽天ポイントを使った旅行の支払い方法について教えてください。カード決済で支払い後にポイントで払うと、ポイントが入りつつ旅行料金が引かれるのでお得かもしれません。どうすればいいでしょうか?

【楽天ポイントを使って旅行に行く際のお得な支払い方法について】

楽天ポイントについてです。

貯まったポイントで旅行に行く予定ですが、予約の際に「ポイント使用」をするとそのままの金額がポイントから引かれますよね?

そうではなく、カード決済にして、後に支払いをポイントで行えば旅行分の料金ポイントは入りつつ、支払いはポイントなので旅行分ポイントが引かれる。
つまり旅行料金分のポイントがお得になる気がしたのですが間違ってますか?(笑)
どうしたらお得になるのかを考えすぎてる32歳です。笑

ポイントに詳しい方よかったらコメントください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

あってますよ⭕️
後で楽天e-naviでポイントで払うにすればオッケーです!
でも期間が決まってる(締日)のでお気をつけください。

• みん

みん

コメントありがとうございます!
    楽天トラベルでポイントを使用して予約しようと思いましたが、通常予約して後でポイント支払いします!
    ありがとうございます😊

• 9月6日