※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
サプリ・健康

歯医者で不安解消。マウスピース直し悩み。明日診察か検討中。

歯医者について。
通い始めた歯医者の先生は親身になって話を聞いてくれるので、不安は解消されるんですが、食いしばりがあり、以前の歯医者でマウスピースを作ったのを持って来てと言われ、奥歯の痛みは高さがあってないと直してくれ、明日はマウスピースがあってるかを話に行きます。
虫歯はなく、些細な事を直してくれるので、いつまでもダラダラ通ってお金を取られてるのかなと思いはじめたので、明日は行かず、また痛くなったら診てもらおうか悩んでいます。
皆さんならどうしますか?

コメント

マウスピースを作ったら、その後合ってるか確認するのは普通の事ですよ⭕️
その歯医者さんだからではなく、どの歯医者もみせに来てと言うと思います!
でも来ない方結構いるので、痛みがなくなったならまた何かあった時に受診でも良いと思います。

• みきママ

みきママ

そうなんですね、以前マウスピース作った歯医者は何も言われなかったので😅
    何かあったら受診したいと思います😊
    ありがとうございました🙏

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

話聞いた感じ、普通の流れだと思いました

ちなみにマウスピース調整のおかげで食いしばりはマシになったのでしょうか…?
マシになったのなら私なら痛くなってから行くかなーと思いました!

• みきママ

みきママ

以前作った歯医者では何も言われなかったので😅
    お陰様でよくなりました😊
    また何かあれば行きます😊
    ありがとうございました🙏

• 9月6日