コメント
はじめてのママリ🔰
ミルクの方が飲みやすいし、早くお腹も満たされるからですかね??😅
うちの子もそうでした💦とりあえず離乳食試してみて、どーにもこーにも泣いたり食べなければ、ミルクあげてました。
はじめてのママリ🔰
ミルクの方が飲みやすいし、早くお腹も満たされるからですかね??😅
うちの子もそうでした💦とりあえず離乳食試してみて、どーにもこーにも泣いたり食べなければ、ミルクあげてました。
「離乳食」に関する質問
離乳食前のアレルギー検査 下の子が生後2ヶ月頃から乳児湿疹がひどく(頭皮から全身カサカサ、顔の湿疹、耳が切れるなど)アトピーの疑いがあると言われました。 ステロイド治療をし今は全身ツルピカです。 先生から離乳…
2つ質問良いでしょうか🥲!どちらかでも大丈夫なのでよろしければ回答お願いします🙇♂️ ①明日から3回食が始まります! 皆さんで3回食にしてからのお子さんに変化などあった方いますか? よく見るのはの夜通し寝るように…
現在妊娠7週です。 上の子が1歳5ヶ月です。 若干つわりが始まってきており、上の子の離乳食の準備が辛いです。 ベビーフードもあまり食べず、作るしかないのですが… 皆さんどうされてましたか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴぴ
途中でミルクあげる場合はもうその後離乳食食べさせませんでしたか🥺?
はじめてのママリ🔰
一応、ミルク後も食べるなら食べさせてました。
意外とミルクで空腹が満たされて、食べてくれることが多かったです!
ぴぴ
そういう場合って何mlあげてから食べさせてましたか🥺?
はじめてのママリ🔰
普段と同じ量あげてました!
離乳食が先になるか、ミルクが先になるか…みたいな感じでした!
毎食それだとだめかもしれませんが、たまにだったので良しとしてました☺️
ぴぴ
ありがとうございます!
いつも4時間空けてからの離乳食でお腹空きすぎてると思うのです今日30~1時間早めにして離乳食チャレンジしてみます🥺🙌🏻