※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ファッション・コスメ

【ドラックストアで買える落ちにくいリップについて】ドラックストアで…

【ドラックストアで買える落ちにくいリップについて】

ドラックストアで買えるリップ(口紅)でおすすめがありましたら教えてください🙇‍♀️

昔はオペラのティントを使ってました。塗り直すのが面倒くさくて、口紅を買ったことがありません。

娘を妊娠中からメイクをしなくなり、コロナ禍でマスク生活になり、リップが要らない生活になってました💦

ですが、そろそろマクスを外したく、けどリップがないとボヤーっとなるとから買わないと!と思いました💦

なるべく落ちにくいものが良いです!基本在宅で仕事してるので落ちてもすぐ直せますが、外出する時のために落ちにくいのがありがたいです。

コメント

のん

KATE リップモンスターですね🥰

ばいきんまん

私もリップモンスターがおすすめです☺️
これが一番落ちにくいです。

メイベリンのインクも落ちにくいですよ🎶

✩sea✩

私自身が実際使っていて、落ちにくい!落ちない!と感じているのは、MaybellineのSPステイヴィニルインクです!
ただ、あまり色味がないので、色だけ微妙だな…と思ってます💦
その次にリップモンスターです^^*
両方とも、ドラッグストアで買いました♪