※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

【旦那のエロ垢フォローについての悩み】ストーリーを見てたらおすすめ…

【旦那のエロ垢フォローについての悩み】

ストーリーを見てたらおすすめで旦那のフォローしてる人が出てきたんですが、めちゃくちゃエロ垢で笑
別にえろ垢をインスタでフォローする分には仕方ないかなとは思うのですが、リア垢でフォローしてるものなので、旦那の友達とかにバレたら嫌じゃないのかなー?て思ってます笑
なんなら私の友達も何人か旦那のことフォローしてるので同じようにおすすめでエロ垢フォローしてるの見られたらなんか嫌だなと思ってます😂😂😂

でもまあ旦那が気にしてないなら言わないべきなんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、気づいてないのでは…?
友だちにバレても男同士ならお互い様感ありますが、ママさんのご友人やそれほど親しくない人にも見られてると知ったら、なかなか恥ずかしいはず。笑

私も父のインスタをフォローしていたら、アイドルとか女優とか、若い女の子ばっかりフォローしてているのがわかって、😶すんってなりました。笑

• ママ

ママ

えろ垢で同じ人の別のアカウントもフォローしてたので意図的にフォローはしてる感じなのですが、私の友人に見られたらと思うと恥ずかしいが勝ちます😂笑
    やっぱり、あー…てなりますよね😂😂😂

• 9月6日