※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*H.N*
お仕事

田舎在住の方々のお仕事について教えてください。金融機関で働くママさんですが、産休に入る予定で悩んでいます。金銭的に辞められない状況で、田舎での良い仕事が見つからず困っています。

田舎にお住まいのママさん方、
どんなお仕事をされてますか?
私は青森在住で、今金融機関で働いてますが春から産休に入る予定です。
このまま続けるか迷い中です。。

ただ、辞めたくても金銭的に辞められない状態です😭

でも田舎なので、正社員や契約社員で中々良い仕事がなく困っています。。

参考までにみなさんのお仕事をお聞きしたいです☺️✨

コメント

deleted user

前は居酒屋でバイトしてて
来週末からアパレルします🙂✨

  • *H.N*

    *H.N*

    アパレルすごいですね‼︎私はもう立ちっぱなしの仕事は出来なさそうです😓💦笑

    • 2月17日
なな

青森県住みです♡
4月から復帰します。保育士です。

  • *H.N*

    *H.N*

    青森なんですねー♡保育士さんは子育てのプロですよね!
    家でも仕事でもってすごいです😳✨

    • 2月17日
すーい

青森県です。事務です。育休がないので子供預けてすぐ復帰します💧
産休は貰えるのでラッキーですが、育休も欲しかった💧

  • *H.N*

    *H.N*

    えーそうなんですね💦保育園に預けるんですか⁇
    育休ないのは厳しいですね😭
    私は一応育休はありますが、早く復帰しなきゃいけない雰囲気でさらに嫌になってます。。

    • 2月17日
  • すーい

    すーい

    6ヵ月までは無認可に…6ヵ月から人か保育園へ…無認可が2ヵ月の子供を預かってくれるのか…ダメなら退職か…背負って出社です💧

    • 2月18日
ダンボ

地方、田舎です(´・_・`)
私のとこもまったくないです。笑

未経験でも可能な損保事務で働いてます。