※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

甥っ子姪っ子とよく遊ばせてるよー!という方、その甥っ子姪っ子ちゃんた…

甥っ子姪っ子とよく遊ばせてるよー!という方、その甥っ子姪っ子ちゃんたちは自分の兄弟の子ですか?

旦那の兄嫁、弟嫁の子供(甥っ子姪っ子)と仲良しでよく遊ばせてるという方は少数ですかね?

旦那の弟嫁さんが、うちの子と遊ばせようとよく誘ってきます。家が近所で親戚だしうちの子たちにはワガママ言えるからです。会えば必ず息子と同い年の甥っ子は泣きます😅すぐ泣くの面倒なのでもう遊びませんが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

よく遊ばせてるとは違いますが
自分からの兄姉の姪甥はとても可愛いので喜んで遊ばせますが、
旦那側の甥姪は、わたしが旦那の姉たちが嫌いなのでちっとも可愛くないので特別遊ばせたいとかは思わないですwww

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    やっぱり自分の兄弟の子なら可愛いと思えるし遊ばせたいですよね🥹
    同じく旦那の弟もその嫁もさらにその子供も子供っぽくなくて計算高い3歳なので可愛げがないです

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし自身は子どもが好きなので姪甥自体は嫌いではないのですが、まっっったく可愛がろうとは思わないです🧏‍♀️
    仲間ですね♡笑

    • 9月6日
スポンジ

旦那の姉の子とよく遊んでますよ。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    関係良好なんですね👏
    うちは私が距離置いてる感じです😅
    仲良しな方もいて羨ましいです☺️

    • 9月6日