男の子は成長中で、おしゃべりや笑顔が増えるのはこれからですか?
3か月半の男の子を育てています👦
2か月半頃は、あぅーあぉーとお話してましたが、最近お話しません😥
違う部屋にいるときも、あい‼ とか言って呼んでいるような感じでしたがそれもなくなって、指?手をしゃぶるのに夢中のような……😅
あやしたり、目が合うと、にこーっと笑顔になつてくれますが、声だして笑うのも2回くらいしか見たことありません💦
おしゃべりしたり、声だして笑ってくれるのはまだこれからでしょうか❔💦
- ちゃも(6歳, 9歳)
コメント
naaami
育児は一進一退です!またこれからどんどん喋りますよ😊
今は指しゃぶりが第一なんでしょうね笑
ちゃも
ありがとうございます😊
本当一進一退ですね‼
またしゃべりだしてくれるの、待ってみます‼✨✨✨✨