※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

男の子は成長中で、おしゃべりや笑顔が増えるのはこれからですか?

3か月半の男の子を育てています👦

2か月半頃は、あぅーあぉーとお話してましたが、最近お話しません😥
違う部屋にいるときも、あい‼ とか言って呼んでいるような感じでしたがそれもなくなって、指?手をしゃぶるのに夢中のような……😅
あやしたり、目が合うと、にこーっと笑顔になつてくれますが、声だして笑うのも2回くらいしか見たことありません💦

おしゃべりしたり、声だして笑ってくれるのはまだこれからでしょうか❔💦

コメント

naaami

育児は一進一退です!またこれからどんどん喋りますよ😊
今は指しゃぶりが第一なんでしょうね笑

  • ちゃも

    ちゃも


    ありがとうございます😊
    本当一進一退ですね‼
    またしゃべりだしてくれるの、待ってみます‼✨✨✨✨

    • 2月17日