※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友人の知り合いが旦那をかっこいいと言っている。旦那が食事に誘われ、怪しいメッセージを見つけた妻が腹を立てている。

旦那の友達の知り合いの女の子(A)が
旦那のことをかっこいいって言うてるらしく

友達は既婚者やでってAに伝えました。

旦那は今度ごはんいこいうといてっと
友達に伝えました。
↓間に友達挟んでの会話です。

A)19日に行きたい
旦那)まだシフト出てないから保留で
   写真見せて

みたいなラインをしてました。
私は旦那の行動が怪しくこっそり携帯をみてしまいました。上のラインを見て腹が立ち
旦那に伝えました。そしたらノリや、って言われました。

腹が立って仕方ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、そんなのノリで済まされる話じゃないし、写真要求してる時点でありえないです。怒って当たり前!!
未然に防げて旦那さんから感謝して欲しいくらいですね😡

はじめてのママリ🔰

まだ産後1ヶ月なのに💦旦那さん最低すぎます👎私が代わりに怒鳴り散らしたいくらいです!

まりぞー

携帯破壊案件😇😇😇

でもそれはこちらも困るのでGPSとLINEやその他のSNSいつでも見ていいよにしましょーかね。あなたに拒否権ないよー言うて。

あぁ、そう。ノリですか。
じゃあ私もノリでどこぞのイケメンと近々ご飯いってくるわー。
ってなりますしね。