※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容室で40代のマダムが息子のプライベートを暴露し、美容師も同調。自分だったらかわいそうと感じた。

せっかくるんるんで過ごしたかったのにモヤモヤしたので吐き出しです😶‍🌫️

一昨日美容室に行ったのですが…
隣の40代くらいのマダムと美容師(男)の話の内容が😭

声がデカすぎて丸聞こえだったんですが、、

マダムが自分の息子が年上の女に引っかかってて嫌だみたいな感じの話をしていて、男性の美容師は子離れしないと!って言ってたんですけど、
ネットで知り合ったよくわからない女と変なことしてるとか、
最近まで妖怪ウォッチ見てたのに息子がトイレで1人でしてるとか、つまりそうで嫌なんだよねーとかもうとんでもない暴露話ばっかりしてて😭
この前トイレに突撃してやったわ!とか😭
高校生の息子さんらしいんですけど…💦
美容師の方も妊娠させなきゃいいんすよ何しても!みたいな感じで😭

私が息子だったら自分の性事情をこんなにデカデカ話されるの最悪すぎて…かわいそうすぎました。。。

吐き出しでした、、

コメント

𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

いい歳して下品すぎますね😮‍💨
親も親なら子も子
高校生でネットの女と
変な事してるあたり察します

たかな🦀

マダムは他にお話聞いてくれる人が居なかったんですかね😂それにしても相手と話の内容は選びなよって思いますけど😅
美容師さんも妊娠させなきゃ何してもいいなんてモンスターを産みかねない発言、よくお客さんの前で言えますね、、
私ならもうそこの美容室行きたくなくなっちゃうかもです…😇

ままり

うわぁ〜ないですね🤮
嫌な気分になりますよね😭
他の方が沢山いる美容院でする話ではない。
マダムがあり得ないけど、美容師さんも…
聞きたくなくても耳に入って来ちゃう状況お疲れ様でした😢