※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ後遺症で頭痛が続いており、薬で痛みを和らげている方がいます。同じ症状の方の経験を聞きたいとのことです。

コロナ後遺症について。
頭痛が残った方いらっしゃいますか?

陰性後から1週間ほど頭痛が続いております。
(脳神経外科は受診済み、MRI問題なしでした)
緊張型頭痛の時がほとんどですが、たまに片頭痛のような感じもあります。

毎日イブやロキソニン漬けで胃が痛いです。
でも飲まないと頭痛くて生活できないし💦
後遺症だからいつまで続くんだろうという不安からもきてる気がします。

同じような方いらっしゃいますか?
もしいましたらお話聞けたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も後遺症で頭痛が残りました。
日中は調子良くても夕方から
痛くなってきて薬漬けでした。
また、痛くなるのか?まだ続くのかっていう不安で、すごい病みました。
もう仕事行けないって
泣いてました😭
冷えピタとかで紛らわせてみたりしましたが、全然意味なく💧

もう飲んでたら申し訳ないですが、五苓散という漢方を1日3回飲んで、だいぶ変わりましたよ!