※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
子育て・グッズ

11ヶ月頃の夜泣きに対処法や対策を知りたい方がいます。夜泣き時の寝かしつけ方法やミルクの与え方について相談しています。

11ヶ月頃夜泣きがあったご家庭

夜泣きした時どーゆー対処?って言い方良くないと思いますが対策?みたいなのしましたか?

寝かしつけ方みたいな感じです

例えば夜泣きした時はミルクあげたよとか

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもうすぐ11ヶ月ですがまだ結構夜中起きて泣いてるのですぐミルクあげちゃいます!あげたらすぐ寝てくれるので楽で💦

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

私夜泣きが始まった頃は座ってるとギャン泣きなので立ってゆらゆらしてたんですけど一度ミルクに頼っちゃったら即寝だったのでそっから頼っちゃってます。

めちゃくちゃ楽ですよね🥹
    滅多に夜泣きしなかったので毎日のように夜泣きあるとしんどくて😢

• 9月5日
ママリ

うちは8.9.10ヶ月夜泣きありました💦
ベビーベッドで寝かせていたのですが、10ヶ月の頃は泣いたら和室の部屋に行き、布団を敷いて寝かしつけをしていました。
それが良かったのか、暫く和室で布団を敷いて一緒に添い寝するようにしたら夜泣きが治まりました!