※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

女の子を出産予定です!名前を悩んでいます。ひらがなで いお は変でしょうか?

女の子を出産予定です!
名前を悩んでいます。
ひらがなで いお は変でしょうか?

コメント

(´-`)oO

個人的に自分なら付けないなー名前っぽくないなって思っちゃいました💦すみません💦

こころ

可愛いと思います👍
優しくて柔らかい雰囲気💓

ママリ

ひらがなだとちょっとアニメキャラっぽいなぁと思いました😅

ウィキペディアのイオのページによると、ひらがなの「いお」でグラビアアイドルの人がいるみたいですね🤔

ウルトラの母

きちんと意味があっての名前ならいいと思います!
いろんな名前の子いますし…
ただ余計なお世話かもですが、しょっちゅう『りお』と間違えられそうですですよね💦

はじめてのママリ🔰

知り合いに一想でいおくん、いました。eo光を連想するな〜変わった名前😓と思いました。

はじめてママリ

可愛いです✨意味があるのであれば全然いいと思います🥺🧡
私の子供もひらがなです👶

icchi

いおちゃん可愛いですね😍いおりちゃんなら聞いたことあるけど、いおちゃんもいいと思います🥰

はじめてのママリ🔰

なんか幼い名前に思いました💡

あーまま

上にも書かれている方がいますが、りおと聞き間違えられると思います。しっかりおしゃべりできるようになるまで、発音も難しいし相手に間違いを指摘もできないし…となってしまう気がします。、

mw.t

可愛いと思います!!

響きは可愛いです❤️私は自分の子につけたいくらい好みです。

ただ、メジャーな名前じゃない&可愛らしい響きなので、私なら漢字がいいかなと思いました。あくまで個人の感覚です💦

お友達にいおちゃんがいても変とか思いませんよ😆

はじめてのママリ🔰

ドラクエの呪文思い出しちゃいます😂

みるく

可愛いとおもいます!