※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

保育園で毎日すれ違うサラリーマンに気になる感じがしています。子供にニコニコしてくれるけど、家族持ちで30歳くらい。期待してしまう自分がいます。

【保育園で出会うサラリーマンの男性について】

今月離婚することになっているのですが(既に別居でずっと離婚したいと言われてた)
保育園に子供を送るときに毎日すれ違うサラリーマンの男性がいます。子供が立ち止まり手を振ったりするからニコニコしながら子供を見てくれていて、感じのいい人です。
でもファミリー向けのマンションから出てきてるから、家族持ちの方、、ですよねきっと。
30歳くらいに見えますが、、
毎日すれちがって、今日は、目が合うとニコニコしてくれたので、、何だか気になってしまって。

子供が好きで子供かわいいな〜とニコニコしてくれただけですよね😅期待してしまう自分もいます😅

コメント

ゆうまま

1人でファミリー向けマンションに住むことは多分ないと思うので、子供がいらっしゃって、子供が好きなのかなぁとおもいました!🥹

• ママリ

ママリ

ですね✨わたしもそう思います✨

• 9月5日
ママリ🔰

ファミリー向けのマンションから出てくるなら世帯持ちですかね。
さすがに毎日すれ違っててお子さんが手を振ってくるならニコニコすると思います。
同じくお子さんがいるパパかもしれませんしね。

まだ一応離婚前ですし、まず保育園に子供を送るお母さんとどうにかなろうとする男はいないと思うし、いたらろくでもない男だと思うので、このままただ目の保養にしておくのが良いと思います。

とはいえさりげなく左手薬指の確認はしてもいいかなーとは思いますが🤣笑

• ママリ

ママリ

もちろん離婚前に何かなる、は絶対しません!そして離婚してもないとは思います、子供いますし😅
    ただなんか、素敵だな〜くらいにおもっちゃって。
    そうですね、お子さんがいて、子供好きな方なんでしょうね✨

• 9月5日
まーま

ファミリー向けのマンションなら既婚者と思います。

子供好きな方なんだと思いますよ。

• ママリ

ママリ

だと思います✨

• 9月5日