※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

【ガトーショコラで下痢したのか、明日病院へ行くべきかについて】娘が…

【ガトーショコラで下痢したのか、明日病院へ行くべきかについて】

娘が昨日の夜中嘔吐しました
一度だけで、私がお風呂に入ってる間に隠れてガトーショコラをほぼホールで食べていたので胃がもたれたのかな?とおもったのと、繰り返さなかったのでとりあえず今日は幼稚園へ。
給食も完食し、元気いっぱいで帰ってきてましたが、先ほどお風呂の前にパンツを見るの真っ黒の下痢がついてました。

ガトーショコラで黒いのでしょうか?
今日幼稚園休ませるべきだったか?と思ったのですが、時すでに遅しですよね。
明日幼稚園休ませて病院に連れて行くべきでしょうか?

トイトレは完了していて、パンツに下痢を漏らしたことを幼稚園できっと先生に言えなかったのだと思います。

コメント

みみー

うんちが黒いのはガトーショコラだとは思います!
下痢はその一度ですよね?
ホールは食べ過ぎだと思います、なので嘔吐や下痢は仕方ないですが、主さんのことを責めるつもりはありません😊
この後も様子見て、症状落ち着いていべ私は受診もしないですし保育園も行かせまーす🙋‍♀️