※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ!
妊娠・出産

お腹のハリ 痛みについて10wの妊婦です。ずっとつわりで休んでた仕事を…

お腹のハリ 痛みについて


10wの妊婦です。
ずっとつわりで休んでた仕事を
今日体調が良かったので
出勤しました。

ずっと座る仕事をさせてもらったんですが
座った状態で何度も下にあるものを
上げるような動作を繰り返したり
ずっと座っていたせいか
お腹が張ってる感じ、いつもある下腹部の
チクチクの痛みがいつもより
少しだけ強くなってる気がします。
あと腰がめっちゃ痛いしくるしいです。
(でもこれは生理前よくなってました)

出血とかはないですが
これくらいで病院は行かなくてもいいですかね…?

不安だなだって思う反面
こんな事で通院するのもなぁっても思います。

チクチクの痛みや腰の痛みはよくある事ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目がお腹の定期的な張りで切迫早産になり入院
2人目が出血で切迫流産になり自宅安静でしたが
妊娠10w程の初期ではお腹の張りなどは全くなかったです💦

何か異常を感じたりおかしいなと思ったら
お腹の赤ちゃんの為に病院に行く方がいいと思います。
特にそれで何もなければ良いですが、
後悔してからじゃ遅いので😓