※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすい
産婦人科・小児科

1週間前にMRワクチンを接種し、1週間後の昨日に38-39度の発熱があり、今日も39.4まで上昇。副反応で高熱が続く場合は明日受診を考えている。副反応で熱が下がるまでの経過を知りたい。


MRワクチンを1週間前に打ち、1週間後の昨日
38-39度の発熱がありました。(1y2m次女)
今日も39.2まで上がり座薬を入れましたが今39.4…

食欲などいつも通りで、熱があるから多少
ぐずってるくらいです。
副反応以外に思い当たることはないので、副反応だと
思ってるのですが一応明日も高熱なら受診しようかなと思ってます

MRワクチン打って副反応で熱出たことある
お子さんはどれ位で熱が下がりましたか?
そしてどれくらいまで出ましたか?💦


予防接種 MRワクチン 麻疹・風疹混合ワクチン

コメント

はじめてのママリ🔰

MR含む1歳で受けるワクチン受けて、4日後に発熱して病院いきましたが、4日経ってたら副反応じゃないって言われました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39.6度まで出て2日で平熱になりました。

    • 9月5日
  • りすい

    りすい


    そうなんですね😳❕
    かかりつけには1週間後に出ることがあると言われました💦
    医者によって言うことがバラバラなので分からないですよね😭

    今日の夕方で1日経ったので
    明日も下がっていなければ受診します、ありがとうございました🥲🌟

    • 9月5日