※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
住まい

部屋で声が響く原因は、物が減ったことや床の状態が関係している可能性があります。経験者いますか?

最近急に部屋で自分の声とか
子供の声が響くようになりました!

引っ越し前でソファー捨てて
リビングのローテーブルも捨てたあたりから響いてて
部屋に物急に減るとこんな響くもんですか??!笑

あと部屋の半分マット敷いててそれ少し前に捨てて
なんだろフローリング剥き出し状態がほとんどになりましたがやっぱり関係あるんですかね?!笑
経験ある方います???

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

あります!
カーテンの有無でも全然違います!

  • A

    A

    なるほど!カーテンも変わるんですね💯

    • 9月6日
チシャ猫

寝室がフローリングでマットレスをどかすと他に何も置いてないのでめっちゃ響きます😂

子供も何これ〜!楽しいーーー!!!ってはしゃぎます🤣

  • A

    A

    やっぱり何もないので響きますよね🥹💯

    • 9月6日